広告ダイレクト

MediaCaravan 編集部を訪問。記者・編集者に直接、商品やサービスをアピール!

首都圏のメディアと
リレーションをつくり、
取材や掲載を目指します!

編集部を訪問し記者、編集者に商品やサービス、
事業をアピール。
メディアに直接、説明をすることで
掲載の可能性をその場で確認することもでき、
商品への忌憚のないご意見や読者の関心など
今後の事業活動の参考になるお話を
伺うことができます。
お会いしたメディアとのリレーションは
継続して生かしていただくことができます。

※キャラバンでは掲載保証はありません。
首都圏のメディアとリレーションをつくり、取材や掲載を目指します! 首都圏のメディアとリレーションをつくり、取材や掲載を目指します!

訪問メディア例

  • 女性向総合誌・情報誌

    25ans(アシェット婦人画報社)/オレンジページ(オレンジページ)/with((講談社)/MORE(集英社)/美的(小学館)/家庭画報(世界文化社)/GLOW(宝島社)/日経ヘルス(日経BP社)/CREA(文藝春秋)/サンキュ(ベネッセコーポレーション)

  • 男性向総合誌・情報誌

    GOETHE(幻冬舎)/サライ(小学館)BIG tomorrow(青春出版社)/Begin(世界文化社)/日経おとなのOFF(日経BP社)/Tarzan(マガジンハウス)/mono(ワールドフォトプレス)

  • 全国紙

    全国紙(朝日新聞、毎日新聞、読売新聞など)の生活面担当記者、編集委員

上記は一例です。商品やサービスのテーマにあわせて候補メディアをリストアップしコーディネイトします。
WEBメディアも候補としてご提案します。

こんな企業様におススメ

  • 首都圏のメディアとリレーションを作りたいというローカルのメーカーや観光施設。

    首都圏のメディアとリレーションを作りたいというローカルのメーカーや観光施設。

  • 商品やサービスの新たな技術や特長は、直接、見てもらったり体験してもらったりした方が、理解されやすい!

    商品やサービスの新たな技術や特長は、直接、見てもらったり体験してもらったりした方が、理解されやすい!

  • 背景のユニークなストーリーを語る名物スポークスパーソンがいる!

    背景のユニークなストーリーを語る名物スポークスパーソンがいる!

  • メディアの率直な意見を直接、聞きたい!

    メディアの率直な意見を直接、聞きたい!

いますぐお問い合わせください!いますぐお問い合わせください!

費用について

1日キャラバン
(3媒体訪問)

40万円(税別)

首都圏以外から上京する場合など
1日で3媒体の訪問を行なうプラン

1か月キャラバン
(8媒体訪問)

95万円(税別)

1週間に2媒体を目安に
1か月で8媒体を訪問するプラン

※諸経費(タクシー乗車、出張費、飲食費など)、資料作成費など別途

実施の流れ

1

お問い合わせ

お問い合わせフォームにて、キャラバンご希望テーマや時期、
ターゲットとしたい媒体の種類など概要をお知らせください。

2

お打ち合わせ

ご要望やご希望テーマ、媒体、時期、資料の有無など、直接、お打ち合わせ。
※テーマやタイミングとしてキャラバンの可能性が厳しい場合には、
お断りさせていただく場合もございます。

3

候補媒体リスト、御見積ご提示

御見積とあわせて候補媒体リストをご提示。
リストの中から、ご希望として優先度を伺います。
キャラバンに向けて新たな資料作成など必要な場合もあわせてご提示します。

4

キャラバン進行決定

日程、優先媒体ほか実施に際してご準備いただくことなどのご確認。

5

活動費ご請求

着手時に、1日キャラバンの場合は総額を、
1か月キャラバンの場合は活動費の50%を請求させていただきます。

6

メディアへの交渉

キャラバンの交渉および日程をコーディネイトいたします。
※優先候補メディアから交渉しますが、候補の中から、
ご関心をくださり日程的に可能なメディアで実施することになります。

7

キャラバン実施

キャラバン同行、進行。
※商品などの説明はお客さまにてお願いいたします。進行やフォローを弊社にて行います。

8

実施報告

実施後中2営業日以内で実施内容について簡潔な報告をご提出。
(テープ起こしは含んでいません)

9

残額のご請求

10

実施後のメディアからの
お問い合わせフォロー

キャラバンの後、メディアから掲載や読者プレゼントなどの
ご要望をいただいた場合は、連絡の取次ぎを行ないます。
こちら側から、掲載の依頼をメディアに連絡するフォローは含みません。

いますぐお問い合わせください!いますぐお問い合わせください!
top